チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

2024年2月のブログ記事

  • すこしづつ進化する!

    おつかれさまです! 2月もあと二日で終わり 2024年度もあと一か月少し・・・ まだ会社をやっていたころの癖がとれないかも(*´ω`) 2月が一年の中で一番大切な月 経営計画をたてるのも2月が最適だと思ってた 4月から新年度スタートだ! 今日のデイトレは昨日と同じ感じで勝てました 少しづつ進化して... 続きをみる

    nice! 7
  • ちょっとわかったきたかも

    お疲れさまです! 週の始まり月曜日です 大事な大事な週の始まり・・ なんと!プラスで引けました 金額は6850円ですがこれまでで一番うれしい💓 金額だけど金額じゃないっ ちゃんとできたということでうれしいんだわ なんとなくではなくてちゃんと勉強したことができたということ これまではすぐに食いつき... 続きをみる

    nice! 19
  • 目が腫れた

    おつかれさまです! 目が‥目が~っ😿 化粧品かぶれだと思われますが、、めちゃ腫れてしまいまし💦 ひどいわぁ~ しかも免許の更新があるのにだすよ 期限はあと一週間ちょっとしかないわ それまでに治りますように~🥺 昨日病院でくすりもらってきたからきっとよくなる 記念に写真のせとこうかな (笑) ... 続きをみる

    nice! 21
  • 月負け今日勝ち!

    おつかれさまです! 昨日はまた大負けの月曜日になってしまいました😿 朝からよくなくて、、 三菱重工でいきなり24000円負けしてしまいました💦 最初でくじけるとめげるよね やめようかと思いながらの弱気トレードは失敗しますよね 自分を見失ってしまう 悪循環です やっぱり、逆張りのほうが安心感があ... 続きをみる

    nice! 14
  • ぐったりだす!

    おつかれさまです 今日はぐったりです 😿😿 なんでこないなことに・・って感じ またしても大負けです 自分をなぐりたいぞ~ 昨日、自覚したはずなのに失敗! 宇宙とほんと相性悪いみたいです💦 ispece(9348)にやられましたわ 朝一ぐんと上がってたので買い、すぐに切ればよかったのに タイミ... 続きをみる

    nice! 19
  • あわてない!あわてない~

    おつかれさまです 今日はどんよりなお天気 まぁ家にいたら関係ないけど・・・☔ 運動不足がやばいなぁ やっぱ歩きに行くか、プールやるかなぁ・・・・ 今日のディトレ 久々に勝ち!うるるる~ん ほんと久しぶりですよ 慎重にやったからかな あわてんぼうの性格なので💦 ヤクルト +900 さくらインターネ... 続きをみる

    nice! 15
  • かろうじてプラス

    おつかれさまです! 今日は春のあたたかさでしたね 北海道もあったかくストーブいらずでした☀ 関東では桜が咲いたかもね🌸 このままではすまないだろうけど・・拍子抜けする感じです 今日のディトレは なんとかプラスになりました・・ほっ! さくらインターネット +4500円 ストップ高になりましたね Q... 続きをみる

    nice! 14
  • ガツンと大負け💦

    お疲れ様です 今日は火曜日、スタートですが 大負けしました💦が~ん 最初は調子よく、、細かく利確重ねていたのになぁ 原因は分かってます IPOの手を出しましたから 130A,VISですね すごいですよ 履歴が・・ 1回目 -25000円 2回目 +1000 3回目 +500 4回目 +1500 ... 続きをみる

    nice! 16
  • 金曜日もマイナスだった

    おつかれさまです 今日は土曜日です 朝寝坊しました( *´艸`) 考えたら三連休なんですね💦 仕事してないと祭日の感覚がないです 朝起きたら、母ヨーコがせっせとジャガイモの芽を取ってました じゃやがいももしわしわ💦取ってるヨーコもしわしわ (笑) 聞くとじゃがいもはこの芽がでるころが一番おいし... 続きをみる

    nice! 14
  • 母へのお弁当づくり

    おつかれさまです! 本格的にデイトレやるようになってから朝5時半起きです 一時間ピラティスやってから朝ごはん支度 それから風呂に入って♨ 朝ごはん食べたらいい時間になります 8時にはデスクでスタンバイ! 今朝は、母ヨーコのお弁当作りました( *´艸`) 絵手紙というサークルに行ってるのです 二週間... 続きをみる

    nice! 17
  • 今日は一時間だけ・・

    おつかれさまです! 今日は母ヨーコの病院だったので 朝の一時間だけやりました ソシオでプラス1550円 トヨタを現物買いしましたが高値で買ってしまった💦 明日どうなるか・・・ どきどき 明日は新規IPOが上場しますね 今日もでしたが、ぐんぐんあがってストップ高だったみたい すごいね 明日のはどう... 続きをみる

    nice! 8
  • やばかった

    おつかれさまです! 今日は激動の一日でした 後場まではなんとマイナス30,000円💦 ピアズにやられました その前にはソシオでコツコツとやってたのに まさに、コツコツどか~ンです(+o+) 後場になって、トヨタの決算でぐんともどし さらに三菱重でおおきくプラスになって 最終的にマイナス6290円... 続きをみる

    nice! 5
  • 今日もマイナス・・

    おつかれさまです 週の始まり月曜日・・ プラスで終わりたかった(´;ω;`)ウゥゥ 今日もマイナス2260円 カバー+3300 ソシオ+2200 東ソー+1900   M&A ̠-460 あおぞらBK -600 QPS -8600 大体午前中はいけるのになぁ ということは午前中だけ、というか朝のう... 続きをみる

    nice! 6
  • ぐんと負けました💦

    おつかれさまです! 昨日は午後から先週からはじめた「サーキットトレーニング」の日でした なので午前中だけやろうとおもったらし・・ しくじりました💦 何度もやらずに最初だけで手じまいすべきだったわ(+o+) ディトレ初めて初の大負けしました😿 マイナス25,150円です💦 が~ん でもこれも勉... 続きをみる

    nice! 12
  • 心のリゾート

    おつかれさまです! 今週から信用取引口座が開設できたので ドキドキしながら触って見てます(+o+) はぁ~どきどき 一日信用取引でやってます 絶対に当日決済しないといけないのでもう!目が皿です👀💦 で、昨日はプラス7660円 今日はプラス1400円でした。 今日は何回もやったなぁ~ QPC、名... 続きをみる

    nice! 14