チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

月負け今日勝ち!

おつかれさまです!


昨日はまた大負けの月曜日になってしまいました😿
朝からよくなくて、、


三菱重工でいきなり24000円負けしてしまいました💦
最初でくじけるとめげるよね
やめようかと思いながらの弱気トレードは失敗しますよね
自分を見失ってしまう
悪循環です


やっぱり、逆張りのほうが安心感がある
乗ってるときの順張りもいいけど落ちると早い💦
でも、、自分は順張りのほうがすきかな
早く損切ることができればいいんだよね・・・


機能に、返済予約ってのがあってそれを利用したけど
設定が早すぎてあっという間に損だらけになってしまった
でも損は最少で抑えられたかもしれない
でもょっと不便なんだよね
使い方がちがうのかな(;^_^A


その他は
VIS  +3600
さくら -3000
カバー  -600
QPS +2000
QPS -7850 
ソライズ -1200
三菱重工 -24000
ウェルスナビ -1700
トータル -31750円


そして今日はなんとか勝ち!


さくら +10000
カバー -1900
QPS  +2000
ソシオ  +1100
トータル +11,200円でした


おちついてやりました


昨日からアレルギーで顔がパンパンなのです(*_*)
特に目がひどいことになっていて
さっき病院に行ってきました くすりがないと~!
だから集中力がいまひとつで午前中だけのトレードでした
それがよかったのかも💓



日曜日は、白老に来てはじめての撮影依頼で撮影に・・
もうカメラへの愛が薄れたのか全然触ってなかったけど
実際撮りはじめると楽しくて(*^^*)
ジェラード屋さんのHP用撮影でしたが
店内に暖炉があって・・薪ってすごいあったかいんですよね💛


暖炉の前でアイス食べるの最高ですよね~