チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

2023年8月のブログ記事

  • まさかのストップ高

    おはようございます 火曜日に芦別に泊まり、昨日の夕方に帰ったのですが 白老に入ったらものすごい豪雨! 午前中は冠水していたらしく家の前は川のようだった・・・そうです さすがにもう水は引いていましたが 道内でも天気は全然違う 本州では、、(昔は内地といってたけど今は本州というらしい) 北海道の天気は... 続きをみる

    nice! 7
  • 投資詐欺はこうしてやってくる

    15時過ぎました・・・ 終値は、1409円でした 今日の高値は、1,600円で安値は1,356円 最初はストップ高気配だったのに残念! ほんとにどこで売るのかわからなくなりました・・・泣く 少し様子見かな まだ勉強しなくては そしてですね 怪しい・・というか詐欺だろ!というのを見つけました 最初は... 続きをみる

    nice! 7
  • 今日はどうなる?

    おはようございます! 月曜日、、市場はどうなったかな? というより、6573どうなった?? あつ!なんと ストップ高の気配・・ しかし、はじまったらそんなこともなく 幻を見たのかしら? 売り買いの戦いがすごい!いったりきたり~ 現在1538円 さらに時間経過して、1470円 止まった 売るかな~ ... 続きをみる

    nice! 5
  • 右京さんは芦別出身!

    今日まで暑いようです!今日まで・・・ 気温は29度くらい 北海道にしたら暑いほうでみなさんばて気味ですが わたしにしたら・・ まだまだだぜ!ってひそかに思っちゃいます 今週は、火曜日に芦別の親戚のところまでいきます 芦別知ってますか?右京さんの故郷なんですよね💛 芦別のまえに深川の従妹の美容室に... 続きをみる

    nice! 6
  • 6573の終値は・・・

    昨日の続きですが、例のアジャイル 高値で 1557円 安値で 1335円 売買高 456100 約定回数 2054回 最終的に、終値は1,437円でした それまでの動きと合わせると静かです +34,600円 まだマイナスではない けど ほんと先行きが見えない 読めないです💦 一時は、プラス20万... 続きをみる

    nice! 7
  • 6573 に振り回されてます 💦

    ここんとこ ある銘柄に振り回されてます・・ 6573 アジャイルという銘柄です 初心者にはハードル高しで ついてけてません・・💦 一週間くらい前かな? 何で買ったのかはよく覚えてないのですが いきなり急騰したのですよ どんどん上がりストップ高になりました はじめてのストップ高銘柄であわてちゃいま... 続きをみる

    nice! 6
  • ウポポイのある町に住む

    北海道も暑いです ここ二三日は、千葉と変わりません・・・ びっくり! 北海道もエアコン必須になりましたね 私の今住んでいるところは 北海道の白老というところです 国際アイヌ民族博物館 ウポポイが有名なところ 実はまだ行ってません 毎日のように通るけど、、 いつもいけると思うからですね ほかには 白... 続きをみる

    nice! 7
  • 今日からはじめます

    今日から書き始めます なにから書こうかな、、、、 以前はamebloやってましたが 長期になりすぎて人生変わりすぎた 笑 あらたに書きたくなったというわけです 現在62歳。 人生の後半にはいっております あと20年生きたとして82歳 現在の母の年に近くなります 80歳過ぎると急に衰えるようですね ... 続きをみる

    nice! 11