チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

道のりは長い!

おつかれさまです
週の始まり月曜日です


大相撲がはじまりましたね( *´艸`)
横綱は休場
大関霧島は6連敗、、と波乱含みの前半です


まったなしの一回きりの大勝負!
こんなに面白い世界とはほんとしりませんでしたわ
むかし、プロレスは好きだったけど
全然違うね


楽しみです💓


こっちも待ったなしの真剣勝負、ディトレの世界
ほんと一瞬一瞬が真剣だしあっという間に過ぎていく・・・
非情な世界です💦


勝ち続けることはほんとに不可能に思える
最初はいろんな本やYouTubeを見過ぎて、勢いあまって
実際にはじまるとうまくいかない


情報量が多すぎて全然まとまらず・・
見れば見るほど混錬するしまとまらず
何をしてるのかもわからず


勢いで最初はよかったけど
ちゃんとはじめると全然勝てなくなってしまった


そんなときに出会った一本の動画がこちら



デイトレ塾 - Rょーへーさんの動画です
目からうろこでした・・・
これまでみてきた手法や動画とは全然違う
血の通った動画でした


出会えた感謝です!
ここで一から学びなおしてます
本も読みました


そして、Rょーへーさんのチャンネルでは朝と〆後に
メンバー限定ライブをしてるのです
わたしも参加するようになりました
ちゃんとお返事してくれて返してくれるのです
ちゃんと道筋も示してくれました


もちろん!そこらへん投資詐欺とは違うので
銘柄をすすめるとか、この銘柄はどうかとか
そういうことはひとつもありません


なによりも、ディトレとは孤独な戦いですよね
なのですごく力になるのです


ほんとにありがたしです


そのおかげでわたしも少しづつ成長してきたと思います
一日一万円という目標を達成できるよう
日々精進でしています


というわけで、今日はプラス4300円でした。


今週は水曜日やすみ
その間にまたしっかり勉強します