チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

洞爺湖バースディプレゼント

お久しぶりになってしまいました
4月も第二週ですね


今年は桜がおそめなので入学式にもしっかり桜がありますね🌸
北海道は桜は一か月遅れなのでまだ咲いてないのよね
楽しみだぁ~
撮りに行くぞ!


3月31日に洞爺湖に泊まりに行きました
母ヨーコの誕生日プレゼントなのです
奮発~


よい部屋でしたね~真ん前に羊蹄山も見えました

予約時に誕生日プレゼントのためと書いたせいで
こんなメッセージいただきましたよ

夜はバイキングでした
かなりの充実ぶりでした
全部は回り切れなかった💦
ステーキが最高に美味しかったです


地から

朝ごはんもバイキング。
やっぱりかなりの充実ぶりでした
若者なら最高でしょうね


久しぶりの遠出ドライブでなかなかよかでした
泊ったのは、乃の風リゾートホテルというところ
実はリーズナブルなんです


ただ残念なのが、掃除などが行き届いていなかったこと
ソファーの汚れが目立ちすぎること・・・
残念!


次はないかな・・( *´艸`)


やっぱりふる川と比べてしまいます
来年はあの洞爺ウィンザーホテルにしよう💓


まだロクに収入もないくせに、これまでの修正はなおりませんね💦
でも金は天下の周りものだから使わないと回ってこないし


だからディトレで一日一万円をやっていくのです
しかし、すぐには達成はできませんね
一万以上の日もあれば、3000円の日もありマイナスの日もある
でもマイナスはたしかに減ってきました
その額も、何万もマイナスってことはなくなってきました
はじめて今月で三か月目
 今月はプラスで終わりたいなぁ~


そして自分の勝ち癖、みたいなものもわかってきます


◎前場のみ、特に9時から10時に集中する


これ大事みたい
負けるのは大体後場なのです
出来高が少ないのもあるし、あの動きはなんだか苦手💦
だから後場はひたすらチャートを眺めてます


◎お気に入り銘柄だけでトレードする


これも大事みたい!銘柄の癖をつかめるし安心感があります


◎自分流を確立する


最後はこれかしら、、周りでいわれていることは参考にはするけど
自分流でやっていく!です
上がるか下がるか、、チャートの流れを読んで指値を入れていく
これ下がる!と思った時の逃げ足はかなり早くなりました (笑)
利確も早いです、なので大きくは稼げないです


今の課題はロットです
400まで上げてきましたが、、
度胸が要りますよね


そんな感じでやっております(*^^*)