チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

ゆううつなこと

おはようございます
朝からしんしんと雪が降っております


雪の景色にもすっかり慣れ
車の運転もなれてきましたが今年は降っても
すぐに溶けてしまうので・・あまりね


雪国使用なんだろうけど、車にSNOWというモードがあって
それにするとかなり安定感があります
でも怖いのは、ブラックアイスバーンだまだお目にかかってません


今日は午後から免許の講習会
もう明後日までなのでぎりぎりです💦
千葉のように免許センターなるものがないので
もれなく警察署になのです
取りに行くのをわすれないようにしないと!


昨日、一昨日は少しですがプラスでした
なんかいいかも💓


28日水曜日は、午前中のみ
日本郵船 +1000
商船三井 -200
トータル +800円


29日木曜日
QPS  -500
ソシオ +4700
日本郵船 -1100
ウェルシア +2800
トータル +5900円


昨日はショッキングなことが
またしても操作ミス、それに加えパソコンがフリーズしまくり💦
後場、QPSが急騰しました⤴
もう、一気に
それまでは動きがなくてどうしたんだろうと思ってました


急騰、これはいける!と思い即買い
しかし、、、フリーズと操作ミスで約定できず
もう超焦りましたよ😿
なんと2万ちかくを逃してしまいました


操作ミスだと思うんだよね、それしかないもんね💦
思わず松井証券に電話してしまいました( *´艸`)


画面にたくさん出し過ぎると固まりやすいんだとか、、
パソコンのスペック?とも思ったけど
CPUもメモリーも問題ないはず
まだ購入して一年もたってないし


松井さんの、ネットストックハイスピードは重いらしいんだけど
それって致命的じゃん?
ともかく解消するのに画面渋滞を避けなくては!


もう一つのノートパソコンを駆使するしかないな~
情報がたくさんほしいし


頭使おう!