チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

今日はまいった💦

おつかれさまです


今日は、朝から指値が初めて刺さり

いきなりプラス6000円のスタートだったから

余裕持って始められたんだす、、


ところが❗️

後場になって一気に下落

しかも相性の良い大手の銘柄で、、


ちょうどそのとき

電話が入ってて、、😭

あっという間でした

あんなにすごい下げは初めて見ました

一気に30000マイナス

この急激な下げは

すぐに戻すと思ってたら、、

確かに上昇☝️開始したんだけど

わずか800円のところまでもどって止まり


そしてまた下がっていき

結局15000円で損切り

わずか15分くらいのあいだのことです


相場は非情なのです


それも日銀のニュースが流れたからです

日経は大きく乱高下しました


こういうときに

大きくとれるのがプロなんだろうな

初心者は🔰あわてふためいて

焦って売るか買うか

それを狩るのがプロ、、、


でも今日のはさすがに

しょうがないところがあるかな


つかめないもんね

あの動きは


こういうこともあるんだ

朝イチのウキウキから一気に下落❗️

うれてんじゃねーよ😆ってことだね


最近夢にもチャートや板がでてきて

寝ても覚めてもディトレ三昧


いろいろ

生活パターンも変えなくちゃと思ってる


ウォーキングには早い時期なので

筋トレダンシング😆&ピラティス


今年は千葉からのツアーが6月にあるので

それまでに整えておかねばならないのだ

いつまでも若々しくいたいよね


イメチェンしたし!

これまでのわたしはワンピースしか着ない人

でも

パンツルックが似合うようになりたいの

徹底的にボーイッシュでいきたいと思って


白老でいい美容室も見つけたし

彼はカットも上手いから

春になったらベリーショートにしよっと

思ってる


ここからもっと変えていきたいなぁ

いろいろ😀


まだまだこれからだ⤴️