チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

おつかれさまです

おつかれさまです


今日も負け戦となってしまいました

地合いが悪すぎ

手を出さすべきじゃなかったなぁ


日経もこんな感じで、、


利確は細かく

せっせとやったんだけど

名村造船の下落が後引いた

損切りが遅れて助からなかったのよ😭


しょうがない!


利確はほんと1000円ならまだよくて

200円とか500円とかをコツコツとする感じ

でも含み損はあっという間に

1000円から5000円まで一気に下がる⤵️

逆に

含み益になるときは

一気に駆け上がるのは少ない気がする

だから細かくとっていかなくちゃと

いう感じ


勝率でいえば

今日は負けだけど

そんな悪くないんだよね😆

だから余計損切りの早さが大事で

もっともっと

磨かなくちゃ


それと業種毎の具合も

気にしなくちゃだめなんだわね

ここんとこ

相性の良かった海運がずっとダメで、、

わたしのなかでは

海運は上がってる時連れ高するし

右肩あがりになるから

すごくやりやすかったのよね😀

ずーっと冴えないの

明日あたりあがらんかな

いい材料がないもんね

しやぁないわ


うーん