チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

昨日の現物は・・・

おはようございます
朝も5時にはすっかりあかるくなりましたね☀


昨日は我慢のディトレ
手を出しません・・・いや💦うそつきました


三菱重工と川崎汽船だけさわりました
ほんとちょこっとだけとれました(*'ω'*)
これはリハビリ的な感じだったのでこれでよし!とします


それで現物でかった2銘柄ですが
三井E&Sはプラス1万近くまで上げましたが利確せず・・
なぜだ?もっと上がると思ってしまった、、スイングは欲が出るな💦
デイトレだとすぐ利確してるのに


もう一つ、ルネサスは下がりました
半導体まだだめですね
うそみたいにぐんぐん下がり。。マイナス8000円まで。


二つとも持ち越ししたので今日また楽しみ
いまのとこ米市場も今日は良さそうなのでいいかも
でも明日にはわからないから今日のうちあがったら利確!
ディトレにも手を出します
気配では全体的に上がってる


今日は順張りかな・・・