チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

今日もまいりました

おつかれさまです


最近さぼり気味💦いかんいかん


相場が荒れてますね!
何があるかわからないわ~
こういうときは初心者は見てるのがいいんだろうなぁ


でも
参加したくなるんですよね( *´艸`)
臨場感が、、緊張感がたまりませんのね


でもわたしは負け続きです
今月も懲りずに
三か月は負けるのも勉強と思ってるけど
だんだん、くさくさしちゃいますよね
ただディトレなので持ち越しなしだから
以前のやり方よりはストレスないですね


あ~もっとけば!みたいのはあるけど
それ言ってもしょうがない
ディトレは負けてあきらめることができるか
平常心でいられるか、、それが肝心なんだろうなと思います


とりかえしてやる~とおもうとドツボにはまる
熱くなっちゃだめ!なのだす
いかに精神論、、というか人間鍛錬が大事な仕事なのでしょうか


これまでいろいろ仕事してきたけど
こういうのははじめて


孤独な戦いです


でもわたしはがんばるんだ(*´ω`)
来年今頃にはちゃんと余裕をもってやっているように
日々精進なのだ~~す


月曜日は、マイナス1400円
火曜は、プラス2690円
そして今日は、マイナス5000円
でした
かなりの回数やってるわりには少ない金額💦


今日は特に・・逆張り派にはきつい日だったと思います
リバウンドはとれない
ほとんどの銘柄でそなんだった
そして今日は
いつもの銘柄と、仕手株にあえてチャレンジしたのだす
上がる瞬間!にはいってすぐに利確!
そのあとは静観・・・
それでよかったんです
STOP高までいったんだけどうも動きがなぁ~と思ったら
やっぱりはがれて下落
でもまた上昇⤴
凄いものを見ました👀


今日は大荒れだったから明日は全うになるかな


そして昨日は、未亡人倶楽部の宴会でした
今回は、キャビアを持参するので合う~おつまみを=💓と
言われたので気合れいれちゃいました
しかも、白老産のキャビアなんですって



ウニのパスタがなかなかよかったわ
キャビア贅沢盛りで酒がすすむすすむ🍷


新玉ねぎが一番評判よかったわ(*'ω'*)
塩昆布のっけてレンチンだけの簡単メニュー
いまだけだよね


楽しい夜でした♬