チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

色々交差する日

おつかれさまです
週の始まり月曜日、今週もはりきってまいりましょう


三月は卒業シーズンで、去年までは一番忙しい月でした
卒業式のお支度のため早朝からの仕事が続きます
卒業式は大学によって違うので結局毎朝・・みたいなことになるのです
でも一年で一番の稼ぎ時なのでした


そして今日が最終日なのです
大学へ出張しての卒業袴のお支度なのです
さらに卒業式の撮影、からの謝恩会の撮影・・・・
12時間以上稼働のかなりのボリュームです
終わった後のビールがうまいのなんのって🍻


今頃、片づけ終わって会場移動してるところかな~
みんなおつかれさま💓今日のビールはうまいぞ~


でも
遠く離れているし、すでに過去の思い出
わたしってほんとに淡泊なんだよね、、って思う
薄情なわけではないけれど渡したものは渡したもの
煮るなり焼くなり・・あとは彼女の好きなようにしてほしい


写真館のままもよし!全然違う道へすすむのもそれもよし!
わたしへの義理立ては無用なのことです
でもね
あと一年は遠隔操作でフォローすると約束してるので
そこは守りましょう・・・!



わたしはわたしで新たな道のりをすすんでおるのです⤴
今日はディトレ勝ちました♡
大勝ちではないけれど
なかなか一日一万円への道のりは近いようで遠し💦


それでも少し
まともにできるようになってきたみたい( *´艸`)
損切りも無感情(でもないけど・・)に素早くできるようになってきたし
チャートも理解できるようになってきました
板よりもチャートの方がわかりやすいかな


いまの課題はロットを増やすこと!
まだ怖くて200株以上はできないでいる
でも考えたら同じなんだよね
100株でやっていてもなかなか一気に一万はいきません
500円から1000円をちまちま積み上げていくの
これが500株ならもっと早いはずで・・・


そうなのよ
勝てばいいけど負けた時が怖いよね💦ってことなんです
でも損切りがはやければ同じなんだよね
でも
もう少し鍛錬が必要かな~うんうん


全然飽きないし早起きも苦にならない
面白いのです
道のりは遠いけど困難があるほど燃えるタチなのです
がんばるど~


昨日は、ヨーコと散歩に行ってきました
近くに萩の里という自然のみ!の場所があるのです
あとでカメラ持っていけばよかったと後悔💦
だからiPhoneの画像です


人っ子一人いません

杉の木です💦でも北海道は花粉症ないよね・・たしか

鹿の群れが走り抜けたけどあっという間で撮れなかった💦

一瞬、、人に見えませんか?
実際もそんな感じで・・怖いぞ~


全然違う種類の木から桜の木が生えています(+o+)
自然ってすごい


ということは、、さくらの季節はすごいでしょうね~
撮るのが楽しみです💓