チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

すこしづつ進化する!

おつかれさまです!


2月もあと二日で終わり
2024年度もあと一か月少し・・・


まだ会社をやっていたころの癖がとれないかも(*´ω`)
2月が一年の中で一番大切な月
経営計画をたてるのも2月が最適だと思ってた


4月から新年度スタートだ!


今日のデイトレは昨日と同じ感じで勝てました
少しづつ進化していくのだ


QPS +11500
さくら +1000
カバー +500
ルネサス +100
ソシオ -900
トータル 12,200円


一日のノルマ達成でけた🌸


午前中だけにこだわるのはいいかもしれない
その他の時間で勉強できるしほかのこともできる
うん


いつもの銘柄でやるのが一番なんだ
その銘柄の癖もわかってるし愛着もわいてくる💓
徹底的に逆張りの精度を高めていきたいなぁ


まだ負けるんだろうけど
その回数を減らしていけるといいな


そうそう
顔も腫れはすっかりなくなりました
いや。。今見てもひどいよね💦


長くは使うとよくないけど
こういうときは、ヒルロイドがよく効く、回復させるのが早い!
いまはまだ洗顔とそれ塗るだけ
メイクはまだしないほうがいいのだす


すっぴんきついけどもうしばらくの辛抱やな(*´ω`)