チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

ちょっとわかったきたかも

お疲れさまです!


週の始まり月曜日です
大事な大事な週の始まり・・


なんと!プラスで引けました
金額は6850円ですがこれまでで一番うれしい💓
金額だけど金額じゃないっ


ちゃんとできたということでうれしいんだわ
なんとなくではなくてちゃんと勉強したことができたということ


これまではすぐに食いつき💦失敗!の連続
本能のままにやってた感じでそれで
勝てることもあったりするから・・・
私の場合最初が悪かった(+o+)
下手に勝ってたりするから勘違いしてたんだよね


少額でコツコツと積み重ねることができたらそれでいい!
だから一日一万円目標です


今日も一万までいかなかったけど気持ちの持ってき方はわかった🌸
我慢、忍耐!メンタル大事
B型のわたしにとっては一番むずかしいことであります
せっかちだし・・・・(*´ω`)


今日は、
ウェルシア +950
さくら +1000
カバー +7200
ウェルスナビ -600
商船三井 -1700
トータル +6850円
でした。
カバーが逆張りで勝てました!


どちらかというと順張り気味だったので・・・
逆張りは、ほんとにここから上がるのかしら?って思っちゃう
でも上がるものはあがるんだよね
上がったら下がる、下がったらあがるのが株
波のように~
だから最初に買う位置が大事なんだよね


うん
すこし進化できたかも



日曜日に近所にあるカフェで名物の「鍋焼きうどん」を食べました!
運ばれてきたときは鍋がぐつぐつしてました
これぞ鍋焼き💓
超美味しかった~こんなの初めて!
中に海老さんが隠れてました


冬はいいよね~鍋焼き