チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

目が腫れた

おつかれさまです!


目が‥目が~っ😿
化粧品かぶれだと思われますが、、めちゃ腫れてしまいまし💦
ひどいわぁ~
しかも免許の更新があるのにだすよ


期限はあと一週間ちょっとしかないわ
それまでに治りますように~🥺
昨日病院でくすりもらってきたからきっとよくなる


記念に写真のせとこうかな (笑)
笑えますよ!


これ⤴夕方にはこうなってて母ヨーコをビビらせました
なんだその顔はわぁ~ 💦って
恥ずかしげもなくすっぴんさらす60代


そしてこれが翌朝💦倍にはれてしもうた(昨日)
よく見えないし自分のほっぺが見えたもんね
これはやばいということで病院いってくすりもらっきました


薬のおかげでこれが現在、、だいぶようなりましたがまだ腫れとる

すっぴんだからひどいね 
お目汚しでした (笑)

薬、、すごいね💦
でもまだ肌は見た目よりもがさがさすぎて・・
まだ何もつけられないからひどいです


今度ちゃんとメイクした顔でのせますわ (笑)
よくなったらちゃんとメンテナンスしなくちゃです


そして今日のディトレは逆戻りの大負け
しかも私史上初の5万負けです 😿
これはね~今日はやられましたね


あれはなんだろう
仕手株?
急落すぎて全然追いつかなった💦
SOLIZEですね
IPOはやっぱ怖い
わかってるのに、、触っていいのは朝だけだって


それまでは何回もやって勝ってたんだよね
そこでやめとけば、、というより後場はだめよね、大体IPOは
しょうがないね
これもまた糧にします


今日の結果
ウェルシア +180
QPS +4000
QPS -1350
SOLIZE -55000
ソシオ +1100
Isapese -3000
トータル -54150円


でも今日はかなりの気づきがありました
75日線がさがってきて、5日があがってきてそれが交わった瞬間
出来高が上がっていて、RSIもMACDも上昇してるとき
まさにその時!一瞬だけど上がるのではないか?!とか


上昇相場は即乗ってから間違えたら即損切り!とか
移動平均線の上にいないとダメとか、、、、


これが自分流になってくんだろうな~とか・・いろいろ


逃げたくなるけど逃げないぞ~