チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

6573の終値は・・・

昨日の続きですが、例のアジャイル


高値で 1557円
安値で 1335円
売買高 456100 約定回数 2054回


最終的に、終値は1,437円でした
それまでの動きと合わせると静かです


+34,600円


まだマイナスではない
けど
ほんと先行きが見えない
読めないです💦


一時は、プラス20万までいったのに


ほんと宝探しのようです


ここ何日か、、数字からなかなか目が離せず
15時、間際の数字のラストスパートの動き


嫌いじゃないです
動くところはすごい勢いでぱちぱちします


この向こうでどれだけたくさんの人が
かけひきしてるんだろうと思うと・・・


緊張感がたまりません 


これで月曜日まで市場は休み
土日は仕事もしてないくせにお休み気分を味わってるところです


その間に現社長から頼まれたチラシ制作をせっせとやっております
いつのまにかイラストレータ使えるようになったので
チラシは自分で作ります
あとはリモートでやりとり
便利な世の中です


もう退任してるけど
私ができることなら喜んで協力します
彼女への感謝をこめて💛


わたしも何かを見つけなくては
常にそう思ってます


まだまだなにかやりたいです
それが日に日に募ってきてるのは確か


でもいまはこの町になじむことをしなくてはいけないと
そう思います
まだしばらくは、、、おとなしく、、、