チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

6573 に振り回されてます 💦

ここんとこ
ある銘柄に振り回されてます・・
6573 アジャイルという銘柄です


初心者にはハードル高しで
ついてけてません・・💦


一週間くらい前かな?
何で買ったのかはよく覚えてないのですが
いきなり急騰したのですよ


どんどん上がりストップ高になりました
はじめてのストップ高銘柄であわてちゃいました


いつ売るの?
それとも買い増し??
まだ上がりそう・・・


う~NNN
結局様子見することにしたんです
まだあがりそうな気がして


そうしたらですね
翌日もストップ高になって
それが続いたんですよね


で!一旦ちょっと下がった時があって
売りだ!うりうり~💦
すぐ売りました
プラス8万くらいだったかな
(100株しか買ってない💦)


そしたらなんと!下がったあとに
今度はどんどん上がりはじめるじゃないですか


最初は300円くらいで
わたしが買った時で572円でした


それがなんと1000円近くなってきて、、
買い足しました


勢いがすごすぎて


そしてまたストップ高


この銘柄どうなってんの?
と思ったけど、、乗ってしまったんですね


ついにプラス10万を超えてきて
一旦利確して、、
さらに買い足し!
ついに2,000円に達しました


どこまで行くんだろう・・って思いました
掲示板を騒がせてましたし
ヒートマップも連日真っ赤っ赤


でもいつかは下がるんだろうけど
ここまできてしまうと売り時がわかりまへん!


お宝を見つけたのかな。。と思いました (笑)


そしたらなんとですね
一昨日のこと。急落してきたんです
それは突然


1日のうちに
ストップ高からなんとストップ安になりました
そんなことあるの~?
でもまだプラスでした


それから今日で2日目


様子見?かな・・・
売るに売れないし、、放置!!
でも気になるし


ほかの銘柄もチェックしながら
ここに貼り付けですよ


昨日は落ちました
でもまた今日!
朝からちびちびと上がり始めたのです
2000円までの勢いはないけど


現在1423円


昨日と一昨日は、売りのほうが多かったけど
今日は買いが多い


こんなことあるんですね💦


誰かが裏で操作してるの?
仕手株ってやつ?


ここ、これからどうなるんでしょうか
また報告しますね


もう一つ買おかな~とおもってた
アマナがストップ高
真っ赤!です


だめだね
もっと勉強しなくちゃ