チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

今日は黒星!

おつかれまです!


今日は、、今月初黒星でした★
残念!


へんな相場でしたよね~
日経も下がってました
それにつられて下がりっぱなしな



昨日の持ち越しの、カバー(5253)朝一損切りました
マイナス6160円
これは仕方ない!そのあともどんどん下がったので・・


もう一つは、住石(1514)です
だだっさがりで一度切って再度逆張りで入ろうとおもって損切り
マイナス26,313円!でかい💦


プラスは、さくらインターネット(3778)
なんと!今日はストップ高になりました
朝から特買で気配があったんだけど、入れそうだったので・・
プラス11,952円でした


昨日売らないで持ってたら倍はあったなぁ( ;∀;)
でもまぁよかった

👆すぐにこうなりました


今日はマイナス20521円でした★


あとは明日のための安値買いを7銘柄。
明日は少しはプラスできるでしょう・・・と信じて!


そうそう
住石ですが損切りした後に再度買いなおしたのですが
さらに下がるという💦
熱くなってすぐにリベンジしようとするのはだめですね
分足みてから日足をみないとね、、


勉強勉強 また勉強!