チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

連続約定気配にびっくり!

おつかれさまです


今日の取引は上がり下がりが・・💦


昨日のリベンジで、さくらインターネットを買いました
ついに3000円超えましたね
3476円で約定した後
なんと!売りが売りをよんで急増して・・
アッというまに3200円までさがりにさがり
「連」(連続約定気配)がついたのです~ 見たのは二度目
 
何だあれ・・・💦
すごい目にもとまらぬスピードで
こういうのは大口投資家が買ってるってことですかね
びっくりした~


もうそこからはひたすら忍耐!
マイナス二万以上にまでなってからのプラス5952円
もう執念のような (笑)
絶対上がってくると信じて待ってよかったけど
下がった時に損切りして入りなおした方がよかったんだよね
その辺がね~


あとはQPC プラス4940円
名村造船所 プラス4740円
合計 15,632円でした


持ち越しは3銘柄。あした朝一からあがりますように・・(+o+)


昨日の母パン!
だんだんカンを取り戻してきたようです
中はふわふわでおいしかったです


いいですね~手作りパン アツアツだし💓