チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

ず~っと上がってる

おつかれさまです
今日は朝起きたら一面の雪景色
一番雪が積もってました


ゴミ捨ての今朝、朝風呂に入った勢いでほかほかのうちに行きます
この寒さが気持ちいい!
冷める直前で行ってこれる距離なので助かるのです
冬は物置にいれといたゴミも凍る
臭いがしないのでしょうどよかですな( *´艸`)


今日も日経が上がって全部が上り調子のような相場でした
誰がやっても勝てるような気がしちゃいますよね
でもそうはいかない!


買いたい人と売りたい人しかいないんですよね
この数字の向こうに何十万という人がいるのだわ
ベテランも機関投資家も、わたしのような初心者も
みんな勝つと思ってやってるんですよね


そう思うとわくわくしてきます
なんてそんな余裕はないんですけどね (笑)


やっぱり朝のスタートダッシュがすべてですよね
上に向かうのか下に向かうのか・・
当たったらにんまり
外れたら即切る
その繰り返し


身体使わないのになかなか体力いりますね💦


今日は、損切りから・・・
日野自動車 -880円
名村造船所 -5360円で、再度入り直し!売り越し
ソシオ +2349円
さくら +12904円
合計+9013円


実は、さくらインターネットは利確した後に爆上がりで
なんと3000円超えたのです ショック~早すぎたわ 😿
もう一度入ってもよかったな・・反省


名村造船所も、上がってきてたので一度損切りしてから
入りなおしました


QPCもあと一息な感じなので持ち越し。
今日決算で、赤字予想から赤字幅を縮小した。
あしたどうなるか
いまのところPTSでもあがってきている


今週もはじまったばかり
がんばろう (#^^#)