チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

冴えない月曜日

おつかれさまです


週の始まり月曜日
今日はー😿
またしてもQPSですね 
 
はやすぎた約定にただただくやし~っ(;^_^A
なんとストップ高ですからね・・・
何日か前までは絶対これから上がると予測してたのに
早すぎたよ
どうして見抜けなかった
でも、、プラス7,540円
よしとしよう!


損切りは遅いのに利確は早いのが初心者、、ってほんとその通り!


ほかは、なんと冴えない結果。
円谷 プラス1600円
ゼネラック プラス2000円
ナイガイ マイナス4800円
QPS マイナス2600円(再イン失敗💦)
名村 マイナス1200円
トータル プラス2,540円


やばいです。


それはそれとして 昨日の千秋楽!!


さすが横綱はけた違いの強さだったわ~
あの強い霧島があっけなく、、ふっとばされた


優勝決定戦は、照ノ富士対琴の若
強かった~ふたりとも強いけどさすが横綱!
これが横綱の強さなのね~💛
しびれるわ~


今日からもうないと思うと寂しくなるね💦
また次は、、春場所?になるのかな


それにしても
大の里でしたね・・まだちょんまげのない力士
すっごい強いのね
あっという間に出世しそう
楽しみです💛