チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

心のリゾート

おつかれさまです!



今週から信用取引口座が開設できたので
ドキドキしながら触って見てます(+o+)


はぁ~どきどき
一日信用取引でやってます
絶対に当日決済しないといけないのでもう!目が皿です👀💦


で、昨日はプラス7660円
今日はプラス1400円でした。


今日は何回もやったなぁ~
QPC、名村、ANA、ソシオ、住石の5銘柄です
前場は17000円くらいだったのに、、後場で大幅損切りになってしまいました


成績表がでるんですけど


勝率 80.95% 
損益率    益出し 0.67% 損切り 0.24%
建玉保有期間 益出し 25分07秒 損切り 100分10秒


マイナスがでたのは、ソシオとQPSとANAでした
特にANAを持ち過ぎたみたい💦
損切り保有時間なんと285分46秒!
大事に持ち過ぎたね・・・
上がったのは最初だけでそこで決済すればよかったやつ
勝率50%だもんね 


なんかこういうデータがでるのはいいね💓
振り返りができる


何事も練習練習!また練習ですね
信用取引もまだ、少額しかやってません


しばらくはひたすら練習あるのみです!(^^)!


そして一昨日、昨日と白老の有名な ふる川に泊まってきました
三度目になりますが
心のリゾートというコンセプトそのままで、大いに癒されました


なんと!今回は
白老・登別・室蘭・苫小牧にお住まいの方限定特別プランなのです
3000円引きで泊まれるので行くしかないでしょう!


目の前が海なんです
冬は冬で最高です!露天風呂が最高でした
あったまるわぁ~


うちも温泉だけどやっぱりより広いし温泉の質が違う!
4回もはいってしまいました♨





ごちそうに酒が進むくん
じゃがいもの焼酎というのがあって飲んでみたけど
めちゃきつい💦
やっぱり芋焼酎がおいしいです


デザートは場所を変えて、というのがここの売り!
広いラウンジには、ホットワインやおつまみ、ドリンクが用意されてて
すべて自由にいだだけます
(ここではお金を使うことがないので財布持ち歩かなくてもいいのです)
そして、ここにはテレビがありません
部屋にはオーディオがあってCDのほかBluetoothも使えます
素晴らしい景色と、音楽
ゆっくりした時間だけがただ流れてほんといいです💛



朝の日の出と朝食の一部です
朝食バイキングではないのがいい
おかまで炊いたごはんはこれだけでごちそうでした!
おいしかったぁ~


もう大満足でした💛
すごく近くだけど一年に一回はいいねと思います


【公式】心のリゾート 海の別邸 ふる川 | 北海道 白老の温泉旅館


自信をもっておすすめです💛