チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

まさかのストップ高

おはようございます
火曜日に芦別に泊まり、昨日の夕方に帰ったのですが
白老に入ったらものすごい豪雨!


午前中は冠水していたらしく家の前は川のようだった・・・そうです
さすがにもう水は引いていましたが
道内でも天気は全然違う
本州では、、(昔は内地といってたけど今は本州というらしい)
北海道の天気は一つだけどね 


昨日、岩見沢のバラ園の立ち寄りました
ポプラ並木がすごいきれいで、、車もいないし


カメラもっていかなかったのが悔やまれる💦


さすがに撮影スポットが多すぎて
撮影旅行に行きたくなります!


芦別は杉下右京さんのふるさと
なんともいえないいいところです
故郷、、ではないけどふるさと~って感じ
親戚っていいですね
多分50年以上ぶりだと思うんだけど
懐かしい気持ちでいっぱいになりました


従妹の美容室で念願のカットもしてもらったし
会話も盛り上がりすぎた!
彼も自営業
接点がありすぎてほんともりあがった~
刺激されました




そして、株ですが
一昨日出かけるまえに売却仕掛けていきました
一番高値で、、、むりじゃないかと思ってたら
なんと!ストップ高で売れてました (笑)


もう上がることはないかとおもってたから
びっくり
ほんとに読めない銘柄です
その他の持ち銘柄も上がってます


いいどいいど~⤴


今日はまた、、上がり下がりしてますね
今日はね
2788 アップルの株があがってきてる
ず~っとマイナスだったけど久しぶりにプラスみました (笑)


気持ちも上げていきたいですね