チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

ぐったりだす!

おつかれさまです



今日はぐったりです 😿😿
なんでこないなことに・・って感じ


またしても大負けです
自分をなぐりたいぞ~
昨日、自覚したはずなのに失敗!


宇宙とほんと相性悪いみたいです💦
ispece(9348)にやられましたわ
朝一ぐんと上がってたので買い、すぐに切ればよかったのに
タイミング見失ってしまい結局最後まで切れず
完全に悪循環でした
いつも後場で持ち直すのが多かったから
少しでもマイナス減らそうとおもったけどだめでした(-_-;)


それまでは勝ってたのになぁ


今日のディトレ
さくらインターネット ⁺1000円
カバー -800
QPS  -5000
ソシオ +5600
ルネサス +100
ウェルスナビ +2600
ispace  -34200
トータル -30700円



いつも日か
ばかじゃやね~って笑える日がくることを祈る!


今週もマイナスで終わりました
今月は今のとこ-94500円になってしまった💦


勉強になるなぁ~・・・・