チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

かろうじてプラス

おつかれさまです!


今日は春のあたたかさでしたね
北海道もあったかくストーブいらずでした☀
関東では桜が咲いたかもね🌸
このままではすまないだろうけど・・拍子抜けする感じです



今日のディトレは
なんとかプラスになりました・・ほっ!


さくらインターネット +4500円 ストップ高になりましたね
QPS ⁺3000円
ウェルスナビ ⁺100円
名村造船所 -200円
M&A -480円
住石 -1700円
ソシオ -2600円
トータル +2620円


深追いしないことを心掛けました(*'ω'*)
ついポジション持ちたくなるけど、、がまんがまん!
細か~く利確と損切りをかさねここまで


これでものになるのかどうか
またしても疑問💦
でもわたしはやるぞ!!
いつか懐かしく思えるとこまで頑張るのだ~


まだまだ怖くてロットは増やせない(+o+)


今日の動き、さくらインターネットがストップ高だったけど
はじめたのがもうあとわずか!の時だったけど
あれくらいだと勝てるかと思った


でも悪夢の急落も経験してるからな💦
やっぱ慎重になっちゃう
ほんとはあの時、ロットを増やしておけばもっと稼げたんだよね
でもプラス4500円は久々に満足かな


いいとしよう💓


最近またツインピークスを見始めた
不可思議な世界だけど妙に記憶に残ってて定期的に見たくなるのよね
病気だね (笑)