チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

ガツンと大負け💦

お疲れ様です
今日は火曜日、スタートですが


大負けしました💦が~ん
最初は調子よく、、細かく利確重ねていたのになぁ


原因は分かってます
IPOの手を出しましたから
130A,VISですね
すごいですよ 履歴が・・
1回目 -25000円
2回目 +1000
3回目 +500
4回目 +1500
5回目 -4000
6回目 +1500
7回目 +500
8回目 0
9回目 0
10回目 +2000
 ここまでが前場・・最初の大きい̠̠マイナスでめげたけど
細かく細かくコツコツしてたんだけど
ここでまたしても凡ミス💦
後場にはいってほかの銘柄でやっててすっかり残してるのを
忘れてしまいました(あほ丸出し(+o+))
締め間際で気が付いた時には手遅れでした!
で、マイナス19900円になってしまいましたのよ
ちゃんと見てたら途中で上がってたのに・・・・・・・・・・


今日は朝は、QPSがよかったんですよ
でも早く利確しすぎてしまいました・・そのあとSTOP高になりましたね!


はぁ~コツコツができるんだけど、、下がりだすとあっという間なので
素早い損切りを鍛えてますがそれにしても早いのよね 下がるときは
そして気持ちも焦るし
でもいまは早い損切りが大事なのはわかるのでほんとに早く!
少しでも早く・・ちょっとでも下がったら一度切り
大丈夫そうなら再度入りなおすことにしてる


今日のディトレードは
住石 +2100
   -900
QPS +9100
名村 +800
   -500
トータル -31300円でした


反省は多々ありますが
IPOですね
手を出すのはなだ早かったと思います
動きが早いし、値幅が50円単位なんだよね?
買うなら底値で買って逆張りにつきるのかも
順張りでやったら失敗する気がする


今週はあと三日だけ
気を入れないとなっ


朝の一時間だけは調子いい気がするから
そこに全力集中であとは追わない!それも手だよね


一昨日、お友達がカキとカニをもっていらっしゃいまして
夜更かしお泊りお鍋飲み会しました~💛
カキが新鮮すぎて超美味しかったですよ~(#^^#)
ワインもおいしかった🍷


お酒が適量だったせいか翌日もすっきりしてました(*'ω'*)