チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

金曜日もマイナスだった

おつかれさまです


今日は土曜日です
朝寝坊しました( *´艸`)


考えたら三連休なんですね💦
仕事してないと祭日の感覚がないです


朝起きたら、母ヨーコがせっせとジャガイモの芽を取ってました

じゃやがいももしわしわ💦取ってるヨーコもしわしわ (笑)
聞くとじゃがいもはこの芽がでるころが一番おいしんだとか
 ほんとかな~👀
昨年大量にいただいたので食べきれませんわ
わたしはじゃがいもはやっぱ、じゃがバターが好き
あと味噌汁も!玉ねぎとじゃがいもの味噌汁はおいしいです💛


昨日の取引ですがまたまた大きく̠̠マイナスになってしまいました💦


が~ん
SOLIZE  4800円
住石 +800円
カバー ⁺400円
名村造船 0円
ルネサスエレクトロニクス -1900円
雪印メグミルク -2100円
ソシオネクスト -6500円
QPS  -17270円
トータル -21,770円!


上がるときは大体ゆっくりなのに、下がるときは早いよね
だから手早い損切りをもっと極めなくちゃ
同じく利確もここが天井・・ってとこを見極めなくちゃ
うん・・いろいろ見極めなくちゃです
そのためにも今はとことん負けるのも大事かもしれない
失敗から学ぶことがいまは必要なんだとも思う


でも・・くやし~っ (笑)
あそこで切ってれば!あそこで買っとけば!みたいな
「たられば」がたくさんです
ディトレは精神論が大事というのも確かなこと・・
冷静沈着にいくど!!


最後に今年初のいちごちゃん💓