チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

母へのお弁当づくり

おつかれさまです!


本格的にデイトレやるようになってから朝5時半起きです
一時間ピラティスやってから朝ごはん支度
それから風呂に入って♨
朝ごはん食べたらいい時間になります
8時にはデスクでスタンバイ!


今朝は、母ヨーコのお弁当作りました( *´艸`)
絵手紙というサークルに行ってるのです
二週間に一回、楽しそうです
前回から弁当作ってあげてます


おばあちゃんらしい弁当でしょ (笑)
今回はちょっと彩りがわるいわ💦
弁当づくりも楽しいよね
自分のための弁当ならもっと適当だけどね
絵手紙教室でみんな見に来るらしいので・・一応気を使いますわ


今日の取引は・・
あ!その前に昨日のトヨタ株ですが、、安く売ってしまいました💦
そのあと上がりましたね
これはディトレじゃないのでまっい~か


今日は30回転しました(;^_^A
細かく細かく積み上げて・・って思って
でも利確より損のほうが大きくなりがち
なので超細かく利確重ねてみました


今日上場の、Veritas in silico +4800 動きがやばかった~
住石 +2500
住石 ー940円
QPS +300
solize  +1200
ソシオ 600
ルネサス +1800
ルネサス -2850
名村 -3400
トータル +4010円!
久々のプラス・・(´;ω;`)ウゥゥ


14時半で手じまいしました
ちょうどいいかな・・あれでまたつっこんだらきっと負けるんだよね
お決まりのパターン


だんだん自分のやり方ができてくるみたい
まだだけど
なんとなく・・見えてきたような気がします
しかし一日1万円稼ぐようになるにはまだまだだわ


でもディトレは持ち越さないのでストレスないです
うん


いまはひたすら損切りの速さを極めていきたいです!
いろんな方が言っていた「ともかく損切り!」と言っていた意味が
わかってきたところです。
損切りはそんじゃないんだよね
早く切れば!


あしたは、サーキットトレーニングだから午前中だけだ(*´ω`)