チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

2024年1月のブログ記事

  • 冴えない月曜日

    おつかれさまです 週の始まり月曜日 今日はー😿 またしてもQPSですね    はやすぎた約定にただただくやし~っ(;^_^A なんとストップ高ですからね・・・ 何日か前までは絶対これから上がると予測してたのに 早すぎたよ どうして見抜けなかった でも、、プラス7,540円 よしとしよう! 損切り... 続きをみる

    nice! 18
  • 相撲にはまる

    何もない土日 あっというまに時間がすぎる・・・ 相撲がね! はじめてですよ 相撲をこんなに見たの・・・ 40年以上前はプロレスにはまっていたけど 若いころはさすがに相撲はね(;^_^A 時間もいい時間だしね それで、こっちにきて母が見てるのでわたしも見るようになって・・ なかなか面白いですよね 今... 続きをみる

    nice! 10
  • 松井さん!やりやすいです~

    円おつかれさまです! 今日から、松井証券で取引開始しました 入金されるまで時間がかかってやきもきしてしまった💦 そしたら! なんとやりやすいことよ(*^^*) こんなちがうのってくらい 手数料無料はやっぱでかい! 一日の損益が出るのもわかりやすいし なんといっても銘柄探しが早くて楽です 初めてな... 続きをみる

    nice! 12
  • 知らないじゃだめなのよ

    おつかれさまです! 今日はショック出来事が・・・💦 データセクションが下がりに下がり・・ 損切りてから仕切りなおそうとおもうたら 同じ銘柄で取引したらよくないことがあるのだ 取得コストが、78円にもなるのだって 腑に落ちないまま続けてたからもうっ!って感じ お問い合わせをいただき、ありがとうござ... 続きをみる

    nice! 8
  • 昨日も今日も冴えない💦

    おつかれさまです 昨日は宴会だったのであまりできなかったわ~ なんか冴えない、今日も冴えない💦  昨日はプラス3,386円 野村HDと日本郵政でした 今日は、なし! 何も売れなかった (+o+) みてるだけで終わってしまいました 寝不足もあったし💦 最近は午前中だけいい気がする 午後は冴えない... 続きをみる

    nice! 17
  • 昨日の取引

    連投です 昨日の取引のこと書くの忘れてた💦 昨日はやっぱり気になるさくらインターネットの様子(+o+) 始値 3315円 終値3280円 高値3880円 安値2929円 朝一はがんがん上がり始め、その後急落→またすこしづつ上がり始める・・ って感じでしたが、買い優勢で終わりました PTS 320... 続きをみる

    nice! 15
  • くだらない投資詐欺

    雪は降らなくても地面は凍ってるところがあるの・・ これがあぶない! 歩くコツがあるんだけど油断すると滑る💦 こわいわぁ~ 昨日、Facebookで懲りない投資詐欺広告を報告してたら 尊敬するテスタさんを語ってるやつを発見した 我慢ならなくて わざとLINEにはいって言ってやった‼ 綴りもちがうし... 続きをみる

    nice! 9
  • まさかのストップ安

    おつかれさまです 今日も悪夢のような黒星★・・・ 損切りに次ぐ損切りでマイナス42,556円 読みが甘かったんだわね~ プラスは、住石の6000円と、トヨタの2090円のみ。 住石は後場からまたあがりましたね 悪材料がでたので今日はだめだと思ったけど ここは強いみたい? さくらインターネット! 昨... 続きをみる

    nice! 15
  • 今日は黒星!

    おつかれまです! 今日は、、今月初黒星でした★ 残念! へんな相場でしたよね~ 日経も下がってました それにつられて下がりっぱなしな 昨日の持ち越しの、カバー(5253)朝一損切りました マイナス6160円 これは仕方ない!そのあともどんどん下がったので・・ もう一つは、住石(1514)です だだ... 続きをみる

    nice! 9
  • 連続約定気配にびっくり!

    おつかれさまです 今日の取引は上がり下がりが・・💦 昨日のリベンジで、さくらインターネットを買いました ついに3000円超えましたね 3476円で約定した後 なんと!売りが売りをよんで急増して・・ アッというまに3200円までさがりにさがり 「連」(連続約定気配)がついたのです~ 見たのは二度目... 続きをみる

    nice! 15
  • ず~っと上がってる

    おつかれさまです 今日は朝起きたら一面の雪景色 一番雪が積もってました ゴミ捨ての今朝、朝風呂に入った勢いでほかほかのうちに行きます この寒さが気持ちいい! 冷める直前で行ってこれる距離なので助かるのです 冬は物置にいれといたゴミも凍る 臭いがしないのでしょうどよかですな( *´艸`) 今日も日経... 続きをみる

    nice! 14
  • 大賞飴・・

    何もない土日はあっという間・・・ なんだろ 昨日は久しぶりに苫小牧イオンにいってきました 行く前に、、、車が超きちゃなくて 😿 ず~っとストレス というのも北海道では冬場の洗車は意味がない くらいすぐに汚くなります💦 ほんと信じられない~ 近くに500円で水洗い洗車機があるのですが さすがに昨... 続きをみる

    nice! 12
  • きれいな夕日でした・・

    おつかれさまです ついさっきの図です すっごい夕日がきれいだったんだけど・・ちょっと遅かった! 信号のタイミングがね 残念! 今日も市場は荒れてた気がします・・ あがったりさがったりが激しかった 呑み込まれそうでした、、というか呑み込まれたかな💦 最近だめだわ 今日はいきなり損切り! アルバイト... 続きをみる

    nice! 15
  • 今日も活況!

    おつかれさまです! 今日も活況な市場でしたね まっかです! なかなかおおきな恩恵にはあずかれないけれど・・ しかし毎日毎日本当に変動しますよね お友達の中には、配当だけを楽しみに大型株持ってる人もいます うちの母もはやく資産運用したいというけれど 「ちょっと待て!まだ勉強中だ」 と言って制してます... 続きをみる

    nice! 11
  • 知恵熱か

    お疲れさまです 昨日の昼から調子が悪かったらしく ぐずぐず言ってた母でしたが、熱計ると38度近くありました 即!寝かせました 笑 11時ころに様子見に行い¥き、おでこを触ると、、冷たい! 熱が下がったようで 顔もちょっとすっきりしてます 「知恵熱か?」 でも今日もなんだかぐずぐずしてます 去年の9... 続きをみる

    nice! 9
  • 天然酵母のパンなのだわ

    今日もお疲れ様です 午後から雪がしんしんと降ってましたが 気温が高いのか溶けるのが早くて積もってません 最近目が痛いしかゆい 画面の見過ぎでしょうね 目薬が手離せない でももう一つモニターを増やそうかと考えてる・・・ それでモニターは三つ どうしても足りなくなるんですよね そんなに見れるんだろうか... 続きをみる

    nice! 10
  • 中吉

    年明け二日目です 今年の幕開けは災害からはじまりました なにかおおきな変化がおきそうな気がします 自然の前には人は無力・・ いくら備えていてもその場ではどうにもならない気がします 被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます そして飛行機事故 千歳、羽田間の日本航空は何度も利用してきました 人的... 続きをみる

    nice! 18
  • 初日プラススタート!

    あけましておめでとうございます 本年最初の投稿です 白老に来て初めてのお正月 初日の出を見に行くのが定番なんだからと母に言われてたので 朝6時には目覚ましかけて起きたんですが 「眠い!めんどくさい!」だって (*_*) なんだよ~っ  二度寝したら今度は7時ころに目が覚めたらしく 「わぁ!いま明る... 続きをみる

    nice! 11