チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

今日も活況!

おつかれさまです!


今日も活況な市場でしたね

まっかです!
なかなかおおきな恩恵にはあずかれないけれど・・


しかし毎日毎日本当に変動しますよね
お友達の中には、配当だけを楽しみに大型株持ってる人もいます
うちの母もはやく資産運用したいというけれど
「ちょっと待て!まだ勉強中だ」
と言って制してます (笑)


何が一番いいのか・・・ありすぎて悩む
でも楽しくて安全なのは日本株で配当で増やす、じゃないかしらとか
S&Pやらインデックスなんやら、ね~
3月決算が多いからその前にはね


ともかく今はディトレに集中なので待ってくれ!


そして今日は、やっぱり上がってきましたね
名村造船
でもまだ売らないYO


今日売れたのは
三機 +2940円
住石 +1940円
コシダカ +1040円
合計 5920円


持ち株は、東レ・出光・ENEOS・ソシオ・名村・ナルネット・イオン・NTT
です
この行方はどうなるか、、明日中になんとかできたらいいなぁ
と願ってますが
やたら手を出し過ぎだよね
これじゃほんと集中できないし・・
二つにしぼってロットを増やすやりかたもしてみたい


でもまだ怖いんだよね💦


今日はお好み焼きにしよ~っと
ビール🍻飲みたい💓