チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

知恵熱か

お疲れさまです


昨日の昼から調子が悪かったらしく
ぐずぐず言ってた母でしたが、熱計ると38度近くありました


即!寝かせました 笑


11時ころに様子見に行い¥き、おでこを触ると、、冷たい!
熱が下がったようで
顔もちょっとすっきりしてます


「知恵熱か?」


でも今日もなんだかぐずぐずしてます
去年の9コロナの後遺症がいまだ続いてるかのようだ
そんなもんなのかなぁ


一緒に暮らすようになったからか
すっかり甘えるようになってしまった💦
いいのかわるいのか


早くパンつくれ!


今の相場はよかったですね
日経も90年以来の高値でした
こういうの地合いがよいというのかしら
ほとんどの銘柄が上がってましたね


そんななかわたしは持ち越しをせっせと売り売り
NTT +2790円
野村HD +946円
清水建設 +896円
ウェルスナビ +1940円
というちびちび売り💦
その他は売れずまた持ち越し
うまくいかないなぁ~
でも近いうち上がるでしょう・・(*´ω`)


ソシオネクストがよかったのでちょっとやったみたんですが
売り指値を間違えてしまった💦
なので+1340円で終わり
今日の合計+7912円


そうそう!相性のよかった名村造船所が急落しました
が~ん
コスト負担増加のニュースが出ましたからね・・
損切りできずに持ち越してしもうた💦
ここは下がっても上がってたのになぁ


そんな常識なんてないのがこの世界!
甘くないぞ~
私が知恵熱でそうだわ