チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

きれいな夕日でした・・

おつかれさまです


ついさっきの図です

すっごい夕日がきれいだったんだけど・・ちょっと遅かった!
信号のタイミングがね
残念!


今日も市場は荒れてた気がします・・
あがったりさがったりが激しかった
呑み込まれそうでした、、というか呑み込まれたかな💦
最近だめだわ


今日はいきなり損切り!
アルバイトタイムズ マイナス1906円
朝一で急上昇気配だったのではいったらすぐに下がった↓
が~ん
しかも閑散としてるんだもんね


名村造船、また上がりましたね
まだ売らなかった・・まだマイナスだもんね
ここは急に上がるからなぁ
売るに売れない感じ
だめだぁ


ほかには、イオンモール
ちょっと売るのが早すぎた
+540円 😿
ENEOS  -124円
出光 +6円! 😿
東レ -4円
NTT +3058円


合計、かろうじて+1570円でした
はぁ~
持ち越しは昨日から減らして、5銘柄に。


ポジションを空にする意味が分かった気がします
持ち越しても、一泊二日というBNFさんのおっしゃることも・・・


損切りは大事ですよね、ほんと💦
一回切って、新たに仕切り直したほうが損が少ない
もっと下がったところで買いなおししたほうが挽回できる
ナンピンはよくないっていう教えも理解!


合ってるかどうかわからないけど、、
そしていつも新鮮なほうがよいですよね
精神衛生上にも。


あっ!それともうひとつ
さくらインターネット、いい感じで上がってて
初の追撃買いしたんですよね( *´艸`)


そしたら・・ご存じの通り下がりました・・・😿
でも少し持ち直してきて終わりましたね
なんなんだ、、この動きは
っていうのが多かった気がします
金曜日 決戦は金曜日・・・
いや月曜日だ


よい週末を💓