チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

損少利大までの道

おつかれさまです
こんな夜更けになってしまった💦


昨日、今日もさえない日でありました
しかし内容はともかく・・こまかく利確を重ねることはできました
マイナスの銘柄もありますが


しかし自分の手法が、順張りなのか逆張りなのか
はっきり定まりません、、(*´ω`)


上がってるのを見ると心が躍る
でもジャンピングキャッチはしたくない
初動で捕まえられたら最高だけど
思うように上がることはなかなかそうありません


下値で仕掛けておいて、それに引っかかった時は
ほんとに気持ちいい⤴
約定と同時に含み益がでていることもあるし・・


相場を見てから順張りにするか逆張りにするか
きめてもいいよね
両刀使いのようになれないかな~ (笑)


火曜日は
ソシオ +100
ルネサス +850
名村 -1400
トータル -550


今日は、
ソシオ +2200
QPS +500
E&S +300
郵船 -4700
名村 -5100
トータル -6800


今日は50回以上繰り返取引してマイナス
利確は、100円から300円を細かく細かく・・・
でも含み損はすぐに大きくなってします
これが課題だわ
なるべく100円までに損切りしたいとこです


また明日じゃ!