チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

四季彩街道へ

こんにちは!
お天気が良くて気持ちいですね~


来週から悪くなるみたいなので今のうちですね


今年は町内会の役員
こういうのほんと初めて
しかも新しく来た町だから余計・・
最初は様子見、徐々に内情もわかってきて
人間関係も見えてきた


田舎だとあなどってはいられないね
田舎だから余計大変なこともあるような感じ
特に、、ほんと人間だわ


人の口は厄介な時もありますからね
誰が言ってた、これだよね
だから話というのは両方聞かないとわからないってこと


でも一事が万事ということもある。うん。


遠めに見ながらも自分の仕事を確実にやろうと思ってます(*^^*)
つるむこはできないんだな 性格上
どうなることやら


昨日、今年初めての四季彩街道にいってきました




ここね~すっごい絶景があるんですよ
ホラーに出てきそうな橋がね
でも絶対撮れないんですよね
死ぬって!


車のなかからなら撮れるかもしれないけど
相当上のところにある橋なんですよ・・・💦
私、橋がなにより苦手でして、、高所恐怖症だし


スリル満点の街道なんです


桜が咲いるかなと思ったけどまだ咲いてなかった
まだかすかに雪のあるとこもありましたわ


やっぱ北海道だな~


この連休中は、あしたまでは株のことは忘れてリラックス中です
明日は予習しっかりやります!


みなさまも良きゴールデンウィークを💓