チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

2024年4月のブログ記事

  • デイからスイングへ・・

    ゴールデンウイークですね 相場はお休み気分・・・人がいないかも なのでこの期間もこないだに続いて、下落したとこを買い、二~三日で売る スイングトレードにしてる ディトレもたまに触るけど なんだかわからんくなってきた💦 要は利益がちゃんと継続してでればよいのよね 目標の一日一万。 ディトレでちゃん... 続きをみる

    nice! 8
  • 昨日の現物は・・・

    おはようございます 朝も5時にはすっかりあかるくなりましたね☀ 昨日は我慢のディトレ 手を出しません・・・いや💦うそつきました 三菱重工と川崎汽船だけさわりました ほんとちょこっとだけとれました(*'ω'*) これはリハビリ的な感じだったのでこれでよし!とします それで現物でかった2銘柄ですが ... 続きをみる

    nice! 7
  • 悪夢の金曜日・・大暴落!

    おはようございます 悪夢の大暴落から明けての週の始まりです ほんとに!びっくり わたしもマイナス5万くらいましたわ💦 こういう時はディトレには厳しいですね 下落してる中、2銘柄だけ現物で買いました これがどうでるのか・・見ものです お知らせしますね いや~ほんと悪夢ですよ やられたのはソシオネク... 続きをみる

    nice! 4
  • 久々にあの銘柄触りました

    こんばんは! 最近さぼり気味・・💦 なんだか毎日矢のように過ぎていく 一日があっという間で一週間もすぐにすぎていく・・ そして来月で移住してきて一年を迎える 早いような遅いような・・・ 花粉がない北海道はこの時期は最高ですね ストレスなし! あのドアが開くたびにくしゃみがとまらない現象もなく ほ... 続きをみる

    nice! 8
  • 洞爺湖バースディプレゼント

    お久しぶりになってしまいました 4月も第二週ですね 今年は桜がおそめなので入学式にもしっかり桜がありますね🌸 北海道は桜は一か月遅れなのでまだ咲いてないのよね 楽しみだぁ~ 撮りに行くぞ! 3月31日に洞爺湖に泊まりに行きました 母ヨーコの誕生日プレゼントなのです 奮発~ よい部屋でしたね~真ん... 続きをみる

    nice! 11