チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

晩白柚に萌え萌え~

こんばんは!
平和な日曜日です



ヨーコがずっと食べたい食べたい言ってた晩白柚
なんとイオンの九州フェアで偶然手に入りました☀
もう大喜びです
昔四国?だかで食べたことあるらしく・・


わたしは初めて食べたのですが想像以上の美味しさに唸りました
しかもふかふか
これがオレンジピールになるんですってね


楽しみです💓


昨年の5月にわたしは移住してきましたが
なんと!10歳下の妹のような従妹が今度の5月に
移住してくるなったのです(*'ω'*)
もうびっくり
彼女も関東で30年です
ヨーコの妹のカヨコがやはり高齢であるからして


わたしと同じく、もう北海道へ戻ることなどありえへん!
って言ってたのに


ほんとに人生って何が起こるかわかりません
でもわたしも従妹がきてくれたらとても楽しい
昔話が通じるのはほんとに、うれしいです🍻


思えばヨーコもカヨコも幸せもんだろう⤴


そしてあしたの夜は月一の未亡人倶楽部パーティ🍷
今回もメニューはおこたりなく企画
メインは参加者がもってきてくれるキャビアです


楽しみだなぁ


金曜日のディトレは、マイナス2900円でした
大荒れの金曜日の相場
さくらインターネットが大暴落しました
住石も、ストップ高からストップ安に
そのほかも異様な銘柄が多数でした
まきこまれませんでしたが怖いですね💦


しばらく荒れるような気がします
絶対はありえなく、気を付けなければ・・・・
明日は見ているだけがいいかもしれない


あの一気に下がる、そして上がる!また下がる
それも目にもとまらぬ速さで動きまくる様子は
人間業ではないような気がします・・・(+o+)


明日は朝一仕掛けだけして、ひっかからなかったら手を引きます!