チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

悪夢の金曜日・・大暴落!

おはようございます


悪夢の大暴落から明けての週の始まりです
ほんとに!びっくり


わたしもマイナス5万くらいましたわ💦
こういう時はディトレには厳しいですね


下落してる中、2銘柄だけ現物で買いました
これがどうでるのか・・見ものです
お知らせしますね


いや~ほんと悪夢ですよ
やられたのはソシオネクスト
最初から下げてきましたが、寄り付きで指値が刺さり
一瞬の上げの後、ぐんぐん下落
上がった時に即利確できなかったのが悪夢の始まり
動きがはやすぎて全然刺さらなくて・・ほんと焦りました
下がるまでほんの何秒かの出来事でした


ドラマかよ!と思ったわよ


はぁ~
マイナス2万になって一度切りました
悪夢はここから!
そこが底値だと思って買いなおしたんだよね
ソシオだから絶対上がるとおもって
ところがそのままさらに下落
そしてまた切って買いなおして・・さすがにもうおちないだろ
と思ったらそんなこともなくさらに下落
なんとこれを三度繰り返してしまいました


しかもソシオだけでなくその他の銘柄も同じくで
すべて下落しました・・・・
原因は中東情勢。


こんなこともあるのね、、恐ろしい相場
先週はずっとそんな感じでわからない、勝てない相場でした
なんといってもレーザーテクの下落もあったし
半導体神話も崩れそう


ここで経験できたのはいい意味にとらえようと思います
というより。。。それしかないかな


4月は危険と認識しました
なので今月は見ることに徹したい


でもやりたくなっちゃうんだよね~


今日がどうなるか
ほんとに見ものです


ではまた!