チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

昨日も今日も冴えない💦

おつかれさまです


昨日は宴会だったのであまりできなかったわ~
なんか冴えない、今日も冴えない💦 


昨日はプラス3,386円
野村HDと日本郵政でした


今日は、なし!
何も売れなかった (+o+)
みてるだけで終わってしまいました


寝不足もあったし💦


最近は午前中だけいい気がする
午後は冴えない
残念ー


宴会のため前日に仕込んでいた母パン
だんだんカンを取り戻してきてるみたい
ボケ防止にもよさそうです うん
天然酵母パン、味が深くてよかです
まわりのカリカリも

そして同じく前日仕込んだビーフシチュー
ちゃんとつくるのは三回目くらいなので💦
まだまだ味が決まらない・・・
でも次はうまく作れそう!




もっといろいろ作ったんだけど全然撮り切れなったわ(-_-;)
メインディッシュの大えびのガーリックパン粉焼きは
豪勢だったよ~
あれはテーブル映えしていいな


一番下はあさごはんのおかずだす


パーティ料理は色できめてかかっちゃいます
赤、緑、黄色、茶・・などなど色から探します 
元の仕事柄かな ( ;∀;)


いろいろ手をかけて作るのがすきなんですけど
母のヨーコは
「そんなにしなくてもいいでしょが」
と言いますがそう言われるのが死ぬほど嫌なのよね
ほんとにもう!


明日から気を取り直して気分新たにがんばろうっと!