チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

今日はどうなる?

コロナから二週間以上経過しました
今日になってやっと元に戻った感があります
母もやっとまともになったようです 笑


北海道は本格的に冬に向かってますが
ここ白老は雪がありません
根雪なることも少ないとか・・・


近所の今現在の写真です
寒々しいけど、こんな感じです
わたしとしては初めての雪道運転にわくわくしたりびびったりしてますが
早く走ってマスターしたいと日々構えてますが、、、


NITORI ニトリNウォームダブルスーパー 両面使える 敷きパッド シングル(NウォームWSP A2312)マイクロファイバークロス付(幅100×奥行200cm) (グレー)
NITORI ニトリNウォームダブルスーパー 両面使える 敷きパッド シングル(NウォームWSP A2312)マイクロファイバークロス付(幅100×奥行200cm) (グレー)
ニトリ
家庭用品
ニトリ Nウォーム 2枚合わせ 毛布 ベージュ 2022-2023年冬モデル (シングルサイズ 140×200)
ニトリ Nウォーム 2枚合わせ 毛布 ベージュ 2022-2023年冬モデル (シングルサイズ 140×200)
家庭用品

寝具が関東仕様のままでして寒さ半端ないので、ニトリのNウオームを買いました⤴
めっちゃあったかいし肌触りが最高!幸せ~
最初は敷パッドだけ買ったんですがあまりの快適さに毛布も買い増ししました
これはまだ届いてませんが絶対あったか~い💛
買うときはセットがいいです(送料がもったいない!)


これなら湯たんぽなるものは必要ありませんわ


ここ白老には温泉付き住宅が多くてうちのその一つなのです
年間約五万くらいで入りたい放題なんですよ
最高じゃないですか
この時期は朝晩必ずはいります


場所によっては、床暖房が温泉になっていて(説明が雑 笑)
暖房器具がいらないくらいあたたかいそうですよ
それほんといいです


この辺の中古物件だと一千万はしません
大体500万から800万くらいのようです
気になる方は「白老温泉付き住宅」で検索してみてください
別荘として利用している方も多いようです
この辺も週末は別荘組の方々でにぎわいます


白老はいいとこですよ
雪は少ないし自然一杯だし、交通も特急列車が止まりますし
札幌まで車で高速一時間くらいです
それに「ウポポイ」もあります


なんだか白老町のまわしもののようですが決して違います (笑)


わたしもね
千葉にいるときは絶対都会派だったんです
便利だしないものはないし、、寂しくないし楽しいし
仲間がいるしなどなど
白老なんかじゃ生きてけないと思ってました💦


最初は焦りがありました
こんな毎日じゃバカになってしまうと・・
それなのに時間がたつのは早いんです、毎日が。
それで余計に焦ることもありましたが
いまはそうでもなくなりました


いまは吸収すべき時と悟りましたのです
投資の世界に全力投球です
日本株から入りましたが投資の世界は実に深い!
デモトレードでFXもやってみました
最初はなんのこっちゃかわからずただやってましたが、、
これも面白いんですが実戦でやるのはこわいなぁ
よほど勉強しなくちゃ


株と言えば証券会社なのですが
最初が、千葉支店で始めたのでそのままだったんですが
ネット口座のほうが手数料が断然安いのを偶然知りまして💦
いま変更手続き中なのです
その間は取引はできません


こういうときに限って何かあったりするんですよね
あ~こわっ!