チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

コロナ後遺症?

コロナから約一週間経過しました
なんだか体がしゃきっとしません💦


ゴロゴロする時間がまだあります
熱はもうありませんが
若干の味覚障害があります が~ん
料理してもいまひとつ


母も味覚がおかしいとおもうのだけど
わたしとはちょっとちがうのでやっかいです
まぁまだ食欲もイマイチなので・・・まっい~か!って感じです


それよりもなによりも・・・
コロナのせいだと思うんだけど
怒りっぽいんですよ
何かと・・お互いに
だからすぐに喧嘩になるんですよ
そんなことあるのかしら?と思って調べると
コロナ後遺症にそういうのあるみたい


ですよね~💦
なんだか感情のコントロールが効かない感じで
我慢ができない感じ?
母娘だから余計です


特に、母の方が激しい
そういうと「そんなことなよっ!!」って烈火のごとく怒るだろうけど
わたしはね、、忍耐力だけは誰にも負けないくらい忍耐強いんですよ


同居してからこんなことはなかったので
ほんとにコロナのせいだと思います
これが一番やっかいですな~~


これも経験のうちだと思ってやりすごすしかないですね



今日は湯豆腐と焼き鳥にしようかと・・・
タンパク質が足りてないですからね


湯豆腐は味付けいらないし、焼き鳥も自分で味付けすればいいから


コロナでも夜はつまみになってしまうという事実
母よ
今日は一杯づつだけ飲もうかね 🍻