チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

ツインピークスのような映画

今日も雨の一日です
ウオーキングができなくてしゃきっとしません (*´ω`)


株の値動きをみながら今日も映画を見ました


こちらの映画です
半年くらい前に一度見ましたが
もう一回ゆっくり見たいと思ってました


なんとも
不可思議な映画
すぐに浮かんだのが「ツインピークス」です
鬼才といわれるデビッドリンチ監督の連続ドラマです
もう20年以上前に一世風靡しました
ピーチパイがバカ売れしたという記録もあると思います


ツインピークスの続編もありますよね
それもはまった・・・


ちょっと似た雰囲気があるんですよね
この世とあの世の往復みたいな


まぁともかく不思議な世界に踏み込んでしまったような感覚になります
きらいじゃないです


株は今日は上下がはげしく動きまくりました。。
ドバイは終値、2116円。
アジャイルも強くて、2211円。
りそなも強いの続いてますね


毎日見てるとわかってくるような気もします
まだまだだけど 笑
動き方に癖があるんですね
その銘柄によって、、、やっぱり一つの銘柄を極めるのがいいのかな


明日も何か見ながらやってみよ~!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村