チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

紅葉がもうすぐそこに

今朝起きたら雨が降っていたけど
だんだん太陽が出てきて晴れてきました


二日ぶりのウォーキングにいってきました


空空の色が秋色になったみたいです

だんだん色が抜けてきて紅葉が近づいてきたみたいです
こんな田舎道で、、、人も車もあまり通りません💦
熊注意の看板もあります
ウォーキングに行くときは必ず熊よけの鈴を鳴らしてあるきます
あまりそんな人はいないけど、、 (笑)
一応念のためです


そして海!
こんな暗く見えるけど、、天気はいいんです
サーファーもいます
朝から元気いいなぁ~


久しぶりにすっきりしました!
やっぱり体を動かすのはいいですね
なかなか痩せないけど (*´ω`)


それから今日はまた見たことのない景色を見ました


スマホから写したのですっごい画面が悪いです💦
全部赤!全部プラスです(一つだけマイナスがありますが)
なかなかいい景色です
思わずパチリしてしまいました


じっと見ていたくなりますね
初心者としては・・・


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村