チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

QPSにやられました

今日はですね・・14時まではいい感じだったのに


14時ちょっとすぎ、ジャンピングキャッチしてしまった💦
それよりもなによりも・・・
やられた人は私だけじゃないはず!!きっとそうだ!


QPSです(5595)
なにあれ?!
あれは~961円から一気に下がり一気に「連」がつき
特売になり、、いじれなくなりました
なんとマイナス17,000円 (-_-;)
なんなんだ~
大口か?機関投資家か??


はぁ~しょうがない!
次は絶対にだまされないぞ


それまでの取引は
パーク24(4660)プラス4,690円
日本テレホン(9425)+396円
日本郵船(9101)+952円 売るの早すぎ (-_-;)
合計 +6,038円でした


海運が上がってましたね
商船三井がよかったなぁ・・・なんでQPSいったかなぁ・・


魔が差すってことですね


まだまだ勉強が必要だわってことです
気を取り直して土日リフレッシュします


そういえば今日の昼休みのころ
冷凍庫のコンセントが抜けてるのに母が気づいて (;^_^A
びっくりですよ
まだかろうじてひんやりはしてたけど
ほとんど処分
片付けになってちょうどよかったね


こないだおとり寄せした「うなぎ」だけはね
安くなかったもんね
今日食べれば大丈夫でしょう・・たぶん
真空パックだし・・・
わたしはうなぎ、あまりたべないからいいけど (笑)


しかも今夜は「かに」があるんだわ


酒だな!今夜は 🍻


リンツ リンドール 9種類 48個 大容量 600g ミックスアソート ゴールド&シルバー&ピンク Lindt チョコレート お菓子 人気 個包装
リンツ リンドール 9種類 48個 大容量 600g ミックスアソート ゴールド&シルバー&ピンク Lindt チョコレート お菓子 人気 個包装
リンツ
食品&飲料