チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

見誤りました

今日はよい天気でした
でも外歩くと・・さむ~~っナニコレ!?って感じ・・💦
帽子が必要です
頭が寒いなんて千葉ではなかったこと・・・ぎょっとします


そして今日は銘柄、見誤りました (´;ω;`)ウゥゥ


買ったのは、クイック(4318)
 特買がついたしストップ高なると思ったら
なんとだらだらなチャートでいらいら・・・・・・
逆指値もうまくいかなくて・・(間違えたらしい💦)
なので持ち越し
明日さっさと売ってやる~~~


買うべきは、アウトソジング(2427)か、タマホーム(1419)でした
とくにタマホームは前日からイメージしてたのに
初動の弱さにやられました
が~ん
JRもあがりましたね・・東日本も西日本も(前場だけど)


アスカネットもあがりました・・
写真館の時の取引先です


なんだかだめだめな日でした
こんな日もあるさ!


う~ん
明日あさっては何もないので気合い入れてリサーチします
空回りしないように
休むことも大事なんですよね、きっと