チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

オロフレ峠にドライブ!

今日は朝から晴天☀


新車を走らせたくて、、母を載せてドライブ!
すっごいなめらかな感触で走りやすいことこの上なし
最高でした
行きはお気に入りの四季彩街道を通り、壮瞥道の駅まで行きました


そして帰りはオロフレ峠を通って帰ることにしました




峠についたらすごい人が、、、
駆け寄ってきたスタッフの方に
「撮影してるけど観光には問題ないのでどうぞ・・」
みたいに言われました
観光じゃないけどめんどうなのではい!と答え


ドラマか映画か
かなり大がかりなので映画かな
平日だしこんなとこに来る人はほぼいませんからね


すごく遠くに見える大きな山は、蝦夷富士といわれる羊蹄山です
すごい壮大な景色
前回に来たときは、まだ父が生きていたころで春なので寒かった


四季の移り変わりを見れるのはほんと40年ぶりくらいですね
これから紅葉が見れるのですごく楽しみ!


たくさん写真撮りたいです


今日の株ですが
2038、、順調に上がって2113円になりました
どこまでいくんだろうか・・・💦


明日は金曜日
どうなるかな


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村