チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

これを本業にできるのか

今日も株の話です


ドバイブルが・・上がり続けてます
が!ちょっと下がって終わりましたね
今日の安値 2081
今日の高値 2116
終値 2086
です!


どこで売ればいいのか、、こうなるともっと上がる気もするし
難しい 💦


少し様子見かしら


アジャイルは今日年初高値 2572 をつけました
いや~すごいギャンブルみたいな銘柄
掲示板というのを見つけたのですがすごい荒れてますね
こういうのに書き込みする人は大体同じ人なのかしら??


う~ん


でもマイナスをだいぶ取り戻してこれたからちょっと
ほっとしてます


でもこれを本業にするのは難しいだろうなぁ
なにか自分流みたいなものを見つけられたらいいのかもしれません
成功するのはほんの一握りだと思うし
しかし
納得いくまではつきつめてみたいと思います!


第二の故郷千葉では、、、
わたしがいま何をやっているのか?
気になるようです


肩書が取れ、ある意味自由になり
まっさらで何をやっても生きていける
一から新しいことを始めてみたい・・と思ってきました


きっとなにか浮かんでくるはず
と思い
早や約五か月過ぎましたがまだ時間が必要のようです


時間があるようでないなぁと感じるのはかわりません
やっぱり一人で暮らしてるのとは違いますもんね
たとえ親子といえど、お互いの生き方を尊重しなくては
ルールは大事です
でも、いわなくても自然にできてくるのが親子なんでしょうね


千葉では
「自分の母親と住むのは大変だよ~💦」
と言われてきましたが、そんなことはないですね


自由人だからかな お互いに (笑)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村