チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

初IPOで利確!

昨日書きそびれてしまった
前日に反して昨日は赤かったですね~


朝から半導体か、海運か・・と思い
アドバンテストが下がってたので逆張りで買いましたが
どうもうまく動かなくて・・最終的に持ち越し、、💦
終値では5,800円でした


名村造船所が下がっていたので逆張りしました
ここは下がってもあがる気がして、、前日もそうでしたが
油断せず、欲を出しすぎず・・
上がったら即利確!と思い
15分で利確しました プラス4,240円!


午後から、日本郵船あがってたので順張りしましたが
ちょっと遅かったかな(;^_^A
もっと早く入れば・・
途中の壁がなかなか崩れず・・
プラス1,552円でした


憎きQPSですが
なんとストップ高になりました
それでもマイナス18,652円!
縁起悪そうだから即切りしました (笑)


そして一番は、IPO「早稲田」が上場しました
なかなか理解できなかったけど
指値は970円でして、1180円だったので
プラス29,270円になりました (*^^*)
やった~
どうかな・・・と思ってたので上がってよかった!
やっぱIPOいいですね
当たればだけど


丸紅、東電、雨風太陽は昨日も持ち越し・・が~ん


気が付いたら最近、IPO銘柄に手を出した💦
IPOは動きが激しいからいいかなと思うけど読めないので
初心者にはハードル高し!なんですね


あと、海運がいいみたい
相性があるのかもしれない
商社よりわかりやすくていいいなぁ



四季報につづき、昨日届きました!
これはおもろい
勉強になります(*^^*)


今日明日は休み
たくさん読むぞ~!