チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

イブはシロさんのレシピで・・

クリスマス🎄
今年は、いなかだし、、母と二人だし
じぇんじぇん盛り上がらないもんね~
と思ってたけど


そうもいかんので、クリスマスメニューを作りました
もちろん!シロさんのレシピです (#^^#)


見栄えわるいけど、、ラザニア!
わたしミートソースだけは自信あるのです
息子にも「おかんのミートソースは最高」と言わしめ
嫁にも、「おかんのミートソースはうまい!というわけだね」
唯一ほめてもらったメニューなのだす (笑)


チキンの香草焼き
焼いた後にさらに底面をフライパンでカリカリにするのが好き💓
パン粉が焦げてしまっったわ(-_-;)


いただいた金粉入りシャンパン
これが超美味しかった~💛


ほんとうは、明太ディップとフランスパンも欲しかったけど
さすがにそこまでは食べられないだろうと思って断念!
あの、明太子にサワークリームのデイップはほんとに美味しいです💛


母はろうそくを用意しただけ( *´艸`)


途中で思ったんだけど、、やっぱ85歳には重いよね💦
おなか壊してました 爆笑


まぁ、、お家でこんなクリスマスもいいもんですね
外の方が賑やかでクリスマスを味わえるけど
これもいいもんだ うん


今日のディトレは、、、ディトレになりませんでした💦
なんだか冴えない日だし
持ち越しで終わってしまった
 全体的にダメな日でしたよね


また明日!がんばろう~