チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

なんとかプラスで今月終了!

いよいよ大納会となりました、、
と言ってもなにをするのかようわかってなし💦


自分の中では今日は、あ~ぁ という終わり方になってしまいました
昨日の持ち越しをいいとこで利確するのと
あとは相場をみてるだけのつもりだったのに


つい手を出してしもうた( *´艸`)
途中で取り消したつもりだったのに約定していたのです
それも・・・因縁の QPC!


くせもわかってきたつもりだったのになぁ・・
逆指値ではいって10円高でさっさと売ろうと思ったのに
買うと下がるよね(# ゚Д゚)・・・
ずっと見てたけど
すごい動き方するの
上がり下がりがすごいのよね
今日は、機関さんはいないはずでは・・ぐすん
結局持ち越し


もうひとつ手を出したのは
ソシオネクスト
株式分割したばかりで爆上がりしていた
ちょこっとだけ入ろうとおもったら
これも買うと下がるんか~い💦
うそでしょ
それまで上がってたのに


来年の今頃はもう初心者から脱してりはずだから
もっとまともなことを語れるようになりたいわ<(_ _)>


今月は、トータルでプラス59,162円でした
(持ち越し分は、25,670円)
初月なのでマイナスにならなかっただけでよしとしよう!


これはわたしとともに長年歩んできた相棒のパワーブレスレット!
しばらくしてなくて飾ってたんだけど
何日か前からディトレする時は、するようにしている


でも仕事が変わったからなぁ
新しいの作ろうかな、なんて考えてます


明日からお休み!
大掃除は特にしない
料理は、まぁ適当に・・・


年末はスーパーも激混みですよね💦
なんでも高いし
金銭感覚が狂いますね