チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

明日勝負だ!

最近の晩酌後のお楽しみは・・UNEXT!


ドラマ一気見です(#^^#)
一気といっても何日かかけてみるのですが
わたしはもちろんリアルに見てましたが
母は見てないので、、
最初は、VIVANでした
いや、ちがうな
三国志だ!中国の、やったら長くて90話くらいまであるやつ
そこからドラマにはままったのです
コマーシャルもなくて一気に見れるのがいいですよね
にしても、、、
半沢直樹、超懐かしい!
すっきりドラマの第一ですよね


やられたらやりかえす 倍返しだ


やっぱり面白いです。
今日最終回をみるかな(*^^*)


明日、大納会ですね
今月からデビューして一か月で大納会


明日はどうなるんだろう・・・まったくわからない!


今日はひとつだけ
瑞光(6279)です
100株なので、プラス4540円でした
これやった人はみんな儲けたんじゃないかな・・
動きが激しかったのは朝のうちでその時売ればもっと勝てたなぁ・・


売り時、ほんとに難しい(*´ω`)
えいっ!と売らなきゃだわ


今日は海運が下がっていたので、日本郵船買いました
あしたのために・・
どうなるかなぁ
名村造船も買いたかったんだけど指さらなかった💦


明日、ちょっと楽しみ💓