チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

初日プラススタート!

あけましておめでとうございます
本年最初の投稿です


白老に来て初めてのお正月


初日の出を見に行くのが定番なんだからと母に言われてたので
朝6時には目覚ましかけて起きたんですが


「眠い!めんどくさい!」だって (*_*)


なんだよ~っ 
二度寝したら今度は7時ころに目が覚めたらしく


「わぁ!いま明るくなってきたよ 早く行こうYo!」だって
今度は行くのだ~と騒ぎだす


まったく!わがままマイペース
言いだしたら絶対にきかない性格なのですよ


結局ぎりぎりで間に合った、、?感じ
海まですぐなのですが道路はアイスバ~ン💦


まいったね
でも行ってよかった
最高の太陽パワーでした ☀
ほんとはカメラもって行きたかったのに全部台無しです


でもまぁ・・よかったとしよう!!


そのおかげか
今年初のディトレはうまくいきました(#^^#)


朝から地合いもいい感じでしたね
日経は下がってたけど・・・
NISAのおかげか新規投資家が増えたからなのか・・・
全体的に上がってましたよね
きっとみんなうまくいったんだろうなぁ


去年から持ち越ししてきた銘柄がすべてプラスで利確しました!
特に、日本郵船が急騰しました
プラス30,452円でした
いわくつきの、QPCもプラス9,870円
ソシオネクストと丸紅もプラス
トータルで、46,451円になりました


とてもいいスタート💓
初日がこれだといい感じ!


でも気を引き締めて・・いい気にならずにいかなくては!


今年もがんばります!(^^)!


夜は、母が天然酵母にはまっていて
パンばかりつくるのでピザ生地をつくれと言い
具はわたしがのせました💦



ちょっと固くて失敗な感じでしたがまぁまぁ、、ピザでした
おなかパンパンです 笑